もち子のぼっち日記

アラフィフ女子、一人でいろいろやってみます

私のディズニー愛

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます☆

今回はちょっとキャンプから離れます。


実は私は大のディズニー好き(//∇//)
・・・もとい、東京ディズニーリゾート好きです。

ディズニー全般好きですが、東京ディズニーリゾートの世界観が大好きで、
ディズニー・ファンやテレビ(特に風間俊輔と浅倉大介推し)で情報を得ています
あとはディズニー好きの方のブログとか


遠方組なので、年に1〜2回ぐらいしかパークに足を運べませんが、
これまで家族旅行でたくさん楽しんできました(≧∀≦)

で、ようやく子供に手が掛からなくなったところで、
年パスを買っておひとり様を満喫、一人で歩くパークをブログに綴ろうと思い、
この新しいブログの構想を練っていたのですが、
まさかこんな世の中になるとは思っていませんでしたorz


去年は震災以来の休園。
入場者制限に様々な規制・・

少しずつショーやショップが復活したりしてますが、
元通りのパークの姿に戻るにはまだまだ時間がかかりそうです。


だけど、パークは変わらず舞浜にあるし、
まだまだ進化をし続けてるし、
これからも私のTDR愛は変わることはないと思います!



いずれ年パスが再販されることを願い、
当ブログでは「ぼっちディズニーの楽しみ方」を書いて行こうと思います。


f:id:mochi_dnikki:20210527074428j:plain